今日はとても幸せ

幸せな気分のときは案外何も書きたくないものだ。
幸せの内容をかいたところで人にとっては「へー。よかったね。」ぐらいのもんだろうし。いやまてよ、「よかったじゃん!!!」って言ってくれる人もいるんだよね。人の幸せを素直に喜んでくれる人。自分が積極的にそういう人ではないのでアレだけど、そういう人になれたらいいなぁとは思う。なにがいいたいんだろう俺は。

写真とはコミュニケーションだ。いきなりだな。
これはほんとつくづく思う。人に見せるにも、人を撮るにもコミュニケーションは大事。んなこたぁみんなわかりきってるか。自分を映す鏡なんだよ。すいません支離滅裂のままつきすすんでます。撮る人がいい顔してればおのずといい顔もとれそうなきがしないでもない。そんな簡単でもないだろうけど。友人をもちあげるのもなんなんだが、
http://www.h6.dion.ne.jp/~lightnik/
いい写真とるなぁと思う。あんたたいしたもんだよ!! 俺もがんばろう。

よくわからんが、いい人になろうと思う。でもあまりにいい人になると、Blogに書く事がなくなってしまったりするので、多少いろんなことに腹を立てつつ生きてみたいと思う。「ポスト赤すぎ!!」とか。「鳥飛びすぎ!!」とか。無駄に腹立てることは無い気もするんだけど、そこはホラ。

多分明日読み返してなにかいてるんだろう俺はってなりそうな気もするけど、まぁそれはそれでいいんではないかな。なぁ明日の俺よ。