北斗の拳

川崎に先日できた新しいホールに打ちに行きました。14:00位だったのでなにうとーかなーと思ってうろうろしてると、銭形の700回ってる奴が・・ど、どうしよまたあんまり負けないで済むだろうけど、あんまり勝てるとは・・うーん。

と、悩んでたところで結構出ていた北斗のシマに一台空きが出る。角台(大好き)で2000枚お持ち帰りの台。データ見ると単発三回連続でくらって600回してやめてる。データ的にはそんな悪くはない感じ。他もかなりでてるしコレにしよう。というか、最近の台勉強してないから、北斗、銭形、吉宗ぐらいしか打てない俺。

で、打ち始めて4000円で食いつく。2連。飲まれて追加でまた食いつく。単発。また飲まれて計12k投資でなんとか箱にちょっとだけ移せるようになる。やけに高確はいってるくさいし、チェリースイカも良く落ちるし、初当りをよく引く。単発多いのはいつも通りだけど、俺の知ってる北斗と違うぞコレ!!! 

と、思ってたら19:00位にアナウンスで北斗のシマ半分は5,6だと言う。もしや・・と思ったら札が刺さって5,6確定。つーかその時点の感触で「もしや6じゃ・・」とは思ってたんだけど、あまりに出球がしょぼくて悲しすぎて。だってずっと下皿と箱いききしてんだもん!!

で、なんとかがんばって回して閉店まで打って、BB取り残しも無く5000枚流しました。前の客のお持ち帰り分あわせたらまぁまぁなきはするんだけど。

8100回して、初当りは33回1/245でなかなか。BBは計105回でちょいと引き弱。2ケタは1回だけで11連。もうちょい2ケタ連してくれればなー。結局またしてもラオウを倒せず・・・いつ倒せるんだろう。閉店1時間ちょっと前に空いた隣の台に座った女性は、一発で北斗レインボーで26連してました。なんだよその運!! 

だけどひさびさの6(確認はしてないけど)は楽しかったー。
そして、その後行った焼肉屋でうかれて食いすぎ飲みすぎてしまい、さっき吐いてしまいました。ゴメンねケンシロウ