G1クライマックス

しょぼすぎるぞ新日。橋本もうかばれないわ。
そもそも藤田の体とキャリアだけが異質で、見ててもリアリティーつーもんがまったくないわけだから、納得できる結末としては、秒殺で藤田の勝ち。会場シーン。ぐらいしかないと思うんだけど。それが予定された結末なのか、セメントなのかどっちなんだろう・・みたいな波紋を残すのが新日っぽかったんじゃないかね。藤田が異質ならそれをも逆手に取って使わなきゃ・・

そんな中優勝は予定調和で蝶野。あーあ。
藤田も中途半端な膝やスリーパーやるくらいなら、へたくそでもプロレスできっちり付き合ってやれよ。チミが強いのはみんな知ってるからさ。総合できなくなったら新日でやろうと思ってるんなら馬鹿だな藤田は。その頃には新日ないぞ。