BattleField2

Xeilが面白い面白い書いてるので、とりあえず買ってきてみました。
正直必要specが微妙かなーと思ったけど、なんとなく起動。なんとなくplayできます。
cele2.5+6600GT+1GBメモリ
さて、しかし勝手がまったく分からないので、一人こそこそと隠れて生き延びてみたり、殺されてみたり、なんか暗殺っぽい行動したりと全然チームとして働いてない感じ。これってやっぱりチームで戦うのが肝なんだよねぇ? そのうちやってれば勝手がわかってくるんだろうか。

なんとなく選んでるのは突撃兵と対戦車兵みたいなの。医療兵ってどうやって治療するのかわかんないし、工作兵なんてますますなにしていいのかわかんない。装甲車はいっぺん乗ってみた。いろんなとこにぶつかりまくる。飛ぶものにも乗ってみたいな。飛びたい飛びたい。司令官ってのもやりたいな。命令したーい。

なんとなくド素人のくせに大それすぎな気もしてきたので、後でBF2の解説サイトみたいなの探してみよっと。