グラビアアイドルが妹なんです

知り合いが今週号の週間プレイボーイを持ってきて
「コレ俺の妹なんですよ!!」
と言ってグラビアを見せてくれた。そして似てるでしょ?と。で、見てみる。あらららら乳半分でてるじゃないすか。似てるかといわれても、ううーんと言うしかない。正直にてない。みんなで「ほんとに?」「乳のあたりは似てる」「苗字いっしょなだけじゃないの?」とか連発。妹さんはスタイルも良くて美人さん。兄はというと、あまりに普通のおっさんである。世の中うまくできてるなぁと思いました。アレだなエキス分が妹にいったんだな。なんのエキスかはわかんないけど。

しかし、いいな響きが
「妹がグラビアアイドル」
俺も言ってみたい!!