tatoo屋さん

tatoo studio
Nokton Classic 40mm/F1.4

まゆげスウェーデン人の時、よくここの店員からチラシを渡された。

耳かきが欲しくてコンビニで買ってきた。ぽわぽわのついてる竹の普通のが欲しかったんだけど、なぜか売ってなくて鉄製の爪楊枝のでかいようなのしかうってない。なんだこれは。しかたないので買ってきてそれでほじってみる。
ほじほじ・・・・
な、なっとくできねぇな・・このホジ感。感覚はまさに爪楊枝のとんがってない側でほじってるような感覚。とれそで取れない感にストレスがたまる。しかも鉄が冷たい。癒されない。もっと優しく!
しょうがないので他の店に行って普通の奴を買いなおしました。で、ほじる。ほじほじ・・・
お、いいなぁやっぱり。この美味く取れたときのテトリスでながいのばーんとはまったときのような爽快感。そんで終わった後でぽわぽわの部分でふわふわする安心感。おれ一生お前についてくよ。