ガジェットキャスト感想

密かに放送の方向性を作ってる気がしてきた。ちっちゃいブレーンです。どーもどーも。
俺出るときどうしようツカミとか。裸になればいいんだよねとりあえず。

gadgetcast no.5「いしたにさんとみらのさんとどうぶつの森」


「ちょっとはこっちをみてくださいよ!」
が結構面白かったw 人んちに遊びに来たのに漫画を読み続ける人々相手に、会話を挑み続ける風な放送。いいなー。なんか今回一番まさとがいきいきしてたような気がするなー。
「あーなかなか興味深いですねー。買わないけど」
小さい抵抗を続けるレジスタンス。


最後の生ジングルのメロディーが大体想像通りでよかったー。
途中にもガンガンいれていこう!!