ぼんやり


Nokton Classic 40mm/F1.4

http://netafull.net/

にちょこっと書いてありますが、マサト君と久しぶりに会いました。いろいろとあんまり書けないことを話しつつ、後半podcastをとることに・・・。後日公開されるのかされないのかはわからないのですが、なんかぼそぼそしゃべってます。たぶんひどいです。なんかねー先に言い訳しちゃうと、マサトがそれまで普通に話していたのに録音になるとしゃべりがもう投げっぱなしになるんだよ。
「これこれについて話してください。さぁどうぞ」
みたいな感じに。砂漠に投げ出された子供のようになる俺。む、無理だぁ・・・
是非とも面白く編集お願いします。