パチスロの高揚ポイント

IMG_0686
今年頭ぐらいからまたslotを始めています。ブランクもあって最初は負け気味だったものの、やっと最近プラス域に戻してきました。やっぱり楽しいなぁー。
俺にとってパチスロってのは勉強すれば勝てるってのが一番好きなポイントなんですが、そのほかにももちろん好きなポイントがあります。それは高揚感。勉強すれば勝てるってのの対極にあるものかもしれないんですが、はいコレキター!!! みたいなポイントがある機種が好きです。もうね、ドキドキする。というわけで、SLOTで金玉がキューってくるBest3発表です。

1位:「サラリーマン金太郎」AT30終わり後のBETボタン叩いて「まだまだーーー!!」
不動の1位。しかも12連目だったりしたらもっとキューってします。

2位:「北斗の拳」リンの「ケーン!!」
大した上積じゃないんですが、タイミングと響きがよくてキューってなります。

3位:「猛獣王」BIG後のBETボタンで即サバ突入
音楽の勝利。

どうやら儲かる金額の過多より、BETボタン叩いてキューに弱いっぽいです。レバー叩いてとか停止ボタン押してとかにはあんまりキューって来ない。ミリゴでGOD引いた時も「あ、GODだ」って思ったぐらいだったし。あ、でも裏物の沖スロのハイビスカスの光はちょっとキューって来る。これから5号機時代になってキューって来る機種は出るかなー。でるといいなー。