チャリ完成

タイヤ交換して、尾灯やらベルやらライトやらを付けた。
よし、ちょっくら走ってみるか!と意気揚々とマンション前の段差を降りたら尾灯がカターンと外れました。さすが100均。深夜の路上で部品を探す俺。なにやってんだろ・・・。部品を見つけて輪ゴムで縛りなおして再度出発!!
うぉ、タイヤ軽快。MTB用のタイヤだとどうしてもゴリゴリモソモソした感じだったのがスムーズ。そのかわりにいまいちクッションが効かない。でも気持ちいいなぁ。気持ちいいので調子に乗って目いっぱいスピード上げてみたら1分ぐらいでエンジンがへたってきました。ひ、ひどいなエンジン。とりあえずはエンジンを鍛えないとママチャリにも抜かれそう!