月記

  • タスポ作ってない。といっても、禁煙するわけでもなく、コンビニで買えるしめんどいし・・・的な理由なんだけど。ひさびさにカートン買いかなぁ。
  • 買い物したときのお釣りの小銭をゴミ箱の貯金箱に放り込んでいるんですが、だいぶたまったので銀行に入金してみた。12万円あった。やってやった俺。
  • モンハン。なんとなくG3に。カオスオーダーも作って大分楽になってきたよ。
  • 仲間内で春競馬馬券レースみたいなのやってて、優勝者がみんなの金をあずかって宝塚記念で賭けてみんなでウハウハしようという遊びをやってるんですが、今回は俺が優勝。結構な大金を宝塚に賭けることに。そしてその後残念会。ちくしょうサムソンの野郎・・・
  • Diablo3発表! よ、diablo馬鹿。きっと5年は遊ぶ。
  • EURO面白かった。トーレス足速すぎだろ。
  • キャストパズルをしばらくぶりに買ってきた。ナットケースとカルテットとヴォルテックス。ナットケースはすぐ外れて戻せた。ヴォルテックスはちっとも動かないけどおもしろそう。カルテットは無理感がほのかにただよってる。
  • リヴォルテックのちっこいエヴァを二つ買った。なかなかよくできてるので大きいやつのリスト見るとゲッターロボとかある。すげぇほしい。ガイキングもあるじゃねぇか。

以上先月後半のダイジェスト日記でした