iPhone3GS買いました

もともと携帯とiPod持ち歩くのめんどくさくて、携帯で音楽聴ければなぁとか試したり、スマートフォンにも興味があってW-ZERO3買ってみたり解約してみたりしてたのですが、なぜかiPhoneは我慢していた俺。買おうと思い立っても、いろいろ値段しらべて安いところ探しているうちに、iPhoneが欲しいんじゃなくて、何でもいいから安く買いたいんじゃないのか? みたいな気持になったりしましたが、無事購入。

すぱっとMNPで一台持ちです。すがすがしい。「僕の考えた最強の携帯電話」がポケットの中に。
快適だわぁ。電池の持ち以外になんの不満もない。電池だって今までのDocomo携帯並みの使い方なら全然持ちまくり。
なーんで早く買わなかったんだろう。