wow日記4 初RAID


写真はRAIDと一切関係ありません。
前回書いた、GS5000弱まで揃えてRAIDデビューをとりあえず達成。GSは4600位だけどさ。

PUG(野良)のVoA25manのRAIDに混じってきました。火曜にRAID関連がリセットかかるので、そのちょっと前なら敷居が低いらしいというのをなんかでみて、TradeCHで募集してる人に「まーぜーてー」ってwisしたら「いーいーよー」とも帰ってこないうちにRAIDに入ってました。はええ。

で、RAID。うちのボロノートPCでいけんのかよと思ってたら、HoRの5manよりも軽くて拍子抜け。戦闘自体も雑魚2匹ぐらい倒したら、もう最初のBossのなんたらウオッチャーさん。これもあっさりと倒してなんて思ってたら、Bossの後ろで殴ってるDPSがぼろぼろ死んでく。やばそうな流れの中、半分ぐらい死んだけどなんとか生き残ってKill。結構素敵なPALのLEGとTANK用のNECKとなんかがDROP。何もNEEDするものなし。

なんか、なんでもこいでRAIDつくっちゃってるもんだから、MeleeDPSが多めでバランス悪そう。DK5人いたし。

Readerは「次のなんたらウオッチャーさんも行こうぜっ」みたいに言ってたんだけど、ポロポロと人が抜けて解散する流れに。みんな結構あっさり抜けちゃう。ドライだ。
なかなか面白かったんで、来週もリセット前狙って潜り込んでみよう。