ブタ可愛い

いや、別に子豚のベイヴが可愛いなぁ・・・的なことじゃなくて、エロ可愛いだのブサ可愛いだのの派生としてのブタ可愛いなのですが、最近知り合った娘がこれがブタ可愛い世界ランキングがあったらベスト10に入るほどの方なんですね。
体型がもうミシュランのタイヤの人みたいな感じ。推定身長163cm推定体重80kgぐらいかなー。なのに顔が小さくて全然太め感がなくて、恐ろしいくらいのアンバランス感。

なんなんだろなー。雰囲気は新垣結衣の首から下だけドスコイになった感じ。デブプラスとかで流行ってんの? こんなの? なんかねーただの美人より断然エロい。

このエロドスコイが!!

という風に非常に良い感じでエロとドスコイのバランスがとれてる女の子なんですが、やはり多少なりとも体型を気にしたりしてるんですね。カロリーの低い食べ物とか聞いてきたりするんですね。全然自分のセールスポイントをわかってないのでこちらサイド的には
「君はこのジャンル的にトップクラスなんだから痩せたりしたらダメだよ。はいサラダ油」
と言ってやりたいのですが、まぁそうもいかないのでフンワリした受け答えしかできないんですが、言ってやりたいなー。
「痩せたらつまんないよ? ドスコイ? はいラード」
って言ってあげたいなー。