addonまとめ

現在Midsummer Fire Festivalという季節イベント中なのですが、去年もやったので、もう一年やってんだなぁなんて気付いた。はええなぁ。

で、現在使用中のaddonまとめ
Auctionator
オークションを便利に使うaddon
Bagnon
バッグを一個にまとめるaddon
Deadly Boss Mods
初めての方でも安心、bossなどのやり方を教えてくれる。
Recount
DPSなどを測るメーター。DPSを楽しむためにはほぼ必須。
VuhDo
ユニットフレーム+α。ものすごく機能豊富。Grid+cliqueより設定が楽。なんならそのままでも使える。
Bartender4
アクションバーのカスタマイズができる。とても便利。
Quartz
キャスティングバーを便利な感じに。latencyを考慮した表示になってるのが良いです。
Tidy Plates
敵のネームプレートをデフォのよりずっと見やすく便利にカスタマイズ出来る。
Simple Raid Target Icons
簡単にraidicon(moonとかskullとかのマーク)を付けるためのアドオン、なんだけど、便利なようなそうでもないような、もうちょっと他にないかなという感じ。