iPhone4Sのカメラ

iphone4s test
iPhone4s


iPhone4sを購入。なにもかもサクサクで気持ちいいんだけど、ios5の細かいバグが多くて結構困りものな感じ。発売が10月になったのも、早い時期にハードは完成したもののOS側がおっついてない、でもジョブス氏がそろそろやばいから、とりあえず出しちゃえ的に無理やりリリースしたんだと思っちゃうぐらいチューニングが甘い。これからのアップデートに期待かな。

で、カメラには結構期待してたのですが、動画は気軽に1080Pで撮れること考えるとかなりいいけど、静止画側は携帯のカメラとしては上等だけど、コンデジには満たないぐらいの感じかなぁ。まぁ全然使える感じ。