11月のゲーム

ふと気づけばもう年末。どうですか? ああはいはいそうですか。

スチームワールドディグ
COD:GHOST
LoL

Pinball Arcade
球の重みとかすごく良く出来てる。T2とかあーこうやってよくボールロストしたよなぁ・・・って悲しい気持ちが蘇る。懐かしすぎる。Pinball FX2もゲームとしては良く出来てるけどシミュレーターとしてはPinball Arcadeの方が上。実機ってのがいいよねやっぱり。earthshakerとROLLERGAMESとRiverboat Gamblerが欲しいなぁ。いろいろ検索してたらいろいろ思い出して懐かしい。新宿キャロット。「CWC」とか「IMO」とか「UME」とか。