素敵な小箱

10年ちょっと前に「東京イエローページ」という竹中直人のコント番組があったのです。
大ファンだったのですが、そのリメイクというかそのままというか、という番組が昨日の深夜にやってました。それが「素敵な小箱」
ぼんやりDiablo2なんかやってたらメールで「CXで竹中がコントやってるぞ!!」というこれまたイエローページ好きだったS君からメールが入り、見てみるとやっている。「クイズそっちのほうがすげぇー」だって!! なつかしーつーかそのまんまかよ!! 西田とかもでてるし。

懐かしくなって「東京イエローページ」でぐぐってみると、TBSのCSで再放送が!! でも放送未定!! DVDとかでねぇかなぁ。