新ビルドを試す

目新しくもないんだけど、HolyShock Palを作ってます。Rushはしないで、ただいまlv75でhell act2進行中。いまんとこの装備とskill。

skill
HolyShock 20
Resist Lit 20
zeal boost込みで5hitになるところまで。

あまりいっぱい。

装備
頭:RockStopper
鎧:magi
小手:Ias20のしょぼrare
靴:Tearhaunch
楯:pal用Allresi着き楯(しょっぼいやつ)ベースのspirit
amu:Highlord's Wrath
ring:Bul-kathos,DwarfStar
Belt:String of Ears
武器:PhaseのCrescentMoon

結構しょぼいんだけど、そこそこ殲滅力もあるし強いです。

あとのskillはfist+convicに振るか、zeal+fanaに振るか、holyshield+楯でstunさせるやつにするか。んー迷う。

装備は武器はもうこれで最終かなー。CrescentMoonはHS PalのためにあるようなRuneWordなきがする。あとはresiとDRを他で稼げたら、頭をGuillaume's Face辺りにすればlitが効かない相手にもそこそこいけそう。小手はクラフトのいいものに。楯はExileがいいけど、無理くさい。鎧をなんかいいのにしたいなー。

しかしこのビルド、やたらビバビバして楽しいです。もういたるところで電撃が光る。しかし今のでzealは何フレームなんだかわからん。iasは60%。20の小手減らすと遅くなる。5フレームなんかな。