チャンピオンズリーグ

準決勝確定
リバプール×チェルシー
ミラン×PSV

しかしミラン×インテル。えらいことなってたなぁ。まったく形が作れてなかった中でのあの判定だけにインテルファンとしては不満たっぷりだったんだろうけど、燃やしすぎ。ジダも痛がりすぎ。当たってちょっと「しめた!!」とか思ったろ!! そこで即座にえらいアクションで倒れてみるのがジダの偉いところ。そしてまた興奮する観客。収まらない。ずっこいな。いやかしこい。いやずっこいけど間違ってない。なにも急ぐ理由はまったくねーしな。

アンチェロッティはいいチームをつくったなーと思う。すんなりいけばミランが優勝じゃないかね。
しかしなんでトルシェの通訳が風間よりよくしゃべってるのかね。フジテレビの中継。