pride gp結果

 ○ヴァンダレイ・シウバ
 ○桜庭和志
 ○イゴール・ボブチャンチン
 中村和裕
 アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
 ○マウリシオ・ショーグン
 ○アリスター・オーフレイム
 ○ヒカルド・アローナ

賭け勝ったかなー。
しかし吉田。スタンドの技術は上がってきてる。だけど、それが災いして逆にシウバに向かっていけなくなっちった感じ。前回は怖いもの無しだったけど、自分も技術がついて、隙の無さになにもできなくなってしまった感じ。

カズはがんばったなー。結構いいとこまでいくんでないかね。

桜庭は相手があまりに打撃なれしてなかったんで恵まれたね。打たれるとき目つぶってたもんなぁ。

近藤は自分の流れだったと思うんだけど、ボブチャンチンが予想以上に静かな展開にも対応して落ち着いてた。

次の希望カードなんて書いてみよう。チラシの裏全開。

シウバ×桜庭
ボブチャンチン×ショーグン
アリスター×ホジェリオ
中村×ヒカルド

で、残るのがシウバ、ショーグン、アリスター、中村
ここであてたいね。シウバ×中村
で、アリスター×ショーグン

で、決勝がシウバ×ショーグンの同門対決。ぶーぶー。ほんとなら決勝で桜庭×シウバなんて見たいけどなぁ。無理かなぁ。