有名ブロガーと知り合いらしい

古い友人のコグレマサト君のBlog「[N]ネタフル」(http://netafull.net/)がAERAという雑誌に紹介されたらしい。そんなメールが来たのでAERAを買ってきた。
あーのってるのってる。かいつまんで書くと

コグレマサトさんは「ネタフル」というブログを運営する有名ブロガー。月間120万PV。ブロガーの集まる場では「ネタフルの小暮です」で通じる。


すごいな。「ネタフルのコグレです」で通じちゃうってことは「角の豆腐屋です」みたいなノリかね。ちがうっぽいね。「七曲署のゴリです」だめだな。「三毛の猫です」ちょっと近いな。「アメリカンのショートヘアーです」「ヒマラのヤンです」「メンタンピンのドラドラです」「北斗の拳です」「北斗の百烈拳です」「ヒデのブーです」「120円のお釣りです」「あ、やっぱり一万円で」「一万円はいりまーす」「120円のお釣りです」

ちなみにそのネタフル。あんまりまともに読んだことなかったり。だって記事がおおいんだもの・・す、すまん。

俺あんまり他の人のblog読まないから(自分が大好きだから!)、Blog界みたいなものにうといんだけど、有名なの? 教えておくれよ。つーか有名なんだよな。AERAなんつーIT系じゃない雑誌に紹介されてんだし。

しかし「防虫ハンター」歌ってたまさとが有名ブロガーなんだから、IT革命だなー。うちにもこねーかなIT革命。きたら革命失敗しそうだけど。
まぁそのうち飲みにでもいこうよ(そのうちってのが適当だけど)。

以上「あーあいつ?知ってる知ってる」的な自慢でした