食事ストーカー

先日のファミレスでの年齢詐称疑惑母親につづいて、またも聞き耳を立てる俺。
とあるチェーン系定食屋で食事をしてると、隣の席の四人組の様子がどうも気になった。男:3 女:1 まぁ組み合わせ的にはそんなあれなんだけど、なんか学校が一緒とか、仕事やバイトが一緒とかの共通した雰囲気が漂ってない。話を聞いてるとみんな初対面かそんなに面識ないっぽい。話してる内容はたわいないものから、おそらくNet系のことをちょこちょこと。これはあれだな・・OFF会だな。それもおそらく一人いる女の子(ネットアイドル)を囲む夕べだな。

その女の子、まぁ普通の感じ。特別かわいくはないが、普通な感じ。変わってるのは声と行動。声はおもちゃみたいな声。で、しゃべる内容はなんか小学生みたいな感じなことしゃべってる。で、それを男子三人がからかうと片手あげてプーってほっぺふくらまして怒る。それをうれしそうに眺める男子。も、萌えって奴なんだろうなぁ・・・。「きゃきゃきや」(しゃべる女子)。「ケタケタケタ」からかう男子。「プー!!!」怒る女子。眺める俺。なんだろわかんないや。