優駿牝馬

しかしシーザリオ単勝1.4倍か。ここまで被るとはなぁ。
頭はシーザリオでいこうかと思ったんですが、ここでまた乗るのは祐一。今年のG1 6戦3勝。桜はラインクラフトで勝って、オークスシーザリオで勝つ。できすぎだろ。そんな独り占めダメだろ。競馬の神が許しても俺が許さない。

レース展開予想。もやもやもや。

シーザリオ抜け出して直線早めに先頭に立とうとする。内で粘るのは逃げた馬。で、外から一頭か二頭差してくる。で、どっちかがシーザリオかわしてゴール。シーザリオ2着ー。普通だけどこれだ。

まとめると、シーザリオ2着固定。逃げる馬1,3。外から指してくる馬を1,3に。

まず逃げる馬。2ブリトンと18ジェダイトが行きそう。どちらも一発あってもおかしかない。

差してくる馬。とりあえずは9ディアデラノビア。はまった時にまとめて差せるのはコレだろう。あとは堅実に差してくる5エアメサイヤ

フォーメーション
1着:2,5,9,18
2着:4
3着:2,5,9,18
以上12点3連単。保険で馬連4流し、2,5,9,18。計16点。多いなぁ相変わらず。