公園の野良猫

cat
DA 18-55mm/F3.5-5.6
近所の大きな公園にいた人懐っこい野良猫。三毛とトラ毛がまざった感じのなかなか配色がスカした奴。


DA 18-55mm/F3.5-5.6

人に慣れきってるので、誰がなでても逃げない。誰にでも愛想良いいい子なんだけど、くそぅ俺だけじゃないのかよという軽いジェラシーも感じてみたり。

そうそう、Flickrでこの猫のslideshowも作ってみたので、暇で暇でどうしようもない時にでも見てくださいませ。
Daily life for 10min
勝手に12枚のスライドショーが始まります。FinePix F10で撮った写真も何枚か混ざっています。

で、ひさびさに今日はzoomを付けてみました。便利は便利なんだけど、いまいち思うように撮れない。TessarやBiotarだとクイっと被写体に立体感がでる感じがしてたんだけど、それがイマイチうまくでない感じ。当然腕もあるんですけど、やっぱりレンズの差もあるんだろうか。