new orleans

New Orleans
もうずいぶん前に友人とnew orleansに行ったときの写真。スキャナないのでデジカメで撮って加工してます。元は何で撮ったんだっけかなコレ・・
この頃は旅行中にどんどん円高が進んで行き、円建てでお金を換算してたので、お金を使ってるのにお金が減らないという嬉しい現象が数日続きました。撮った場所はnew orleansの外れのほうのプチ高級住宅街。ちなみにこの後スコールが来てずぶぬれになります。

in the USA

適当に詰め込んで額に入れて、いまだに部屋に飾ってあります。人にあげた写真も多いので今度プリントしよっかな。デジタルデータにしてもらうのもいいな。