Flickr

Urination of a penguin
*ist DS/Carl Zeiss Jena DDR Tessar 50mm/F2.8
初めて入れてもらったfavorites。アメリカ人のflioと言う兄ちゃんのお気に入り。
thx Flio

blogに写真乗っけるために使っていたFind your inspiration. | Flickrですが、ちょっと使い方がわかってきて楽しくなってきました。そーかSNSなのかこれ(遅い)。見られた数がカウントされるのも楽しいし、favoritesに入れてもらったりしたらすごく嬉しい。
SNSなんだから、こちらからもいろいろと交流していったらもっと楽しめそうだ。
ただ、ぱっと見てもらうにはビビッドな発色*1や、サムネールでも興味をそそるような構図とかが必要な感じもする。
がんばっていろいろ撮ろう。

*1:例えば蜷川実花さんの写真のような