でもちょっと書いちゃお

どっちなんだよ。とりあえず今まで書いたりしてたものリスト。
ええと、http://park10.wakwak.com/~experience/ ここで俺が所属するGuildの活動日誌みたいなものを書いております。今は書いてないけどね!! ギルド自体はまだ全然生きていて、みんな元気にraidしているみたいです。現在の様子などを知りたい方はうちのGuildのNyalのblog、http://www.di-do.net/cgi-bin/pitzblue/index.cgi こちらなんかを見るとわかったりわかんなかったりすると思います。
あと、http://blogs.yahoo.co.jp/dobadoban/ こちらでEQを始めた頃のお話を書いていく予定でしたが、めんどっちくなって、ほったらかしてます。
で、このblogだと左のツールバーの[ゲーム]のカテゴリーにちょこっと書いたりしてます。でも今見てみたら、びっくりするほどEQのこと書いてないです。

まとまってないけど満足