イカフライおかかと私


イカフライおかか弁当を知っているだろうか。俺は知っている。ここで俺も知らないと話もまったく続かないのでどうにもならないんだけど。
もう10年以上前に、毎週末のように車でいろんなところを巡っていた時期があって、ほぼ毎回途中のセブンイレブンでコレを買って食べていたのだ。当時はほんと金が無くて(今もねーけどな!!)、安くて腹が満たせる、しかも結構美味い!!というコレは非常にありがたく気に入っていたのでした。
で、懐かしく思い買ってみる。食す。
美味くねぇな・・・・。こんなゴムみたいなイカフライだったっけ・・・しかも脂っこくて胃にもたれるなこれ。
いや思えばこんなだったかも。