BF2

なんだかんだでランク鯖で14hほど遊んでる。手軽に30分とかでもできちゃうのが気楽でいいなーと思う。デモ版でもonlineで遊べるので興味があったらこちらから
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1575.html
14時間程度やった感想。歩兵は弱い。弱いけど歩兵で遊ぶのが好きだ!!
だけどバランス的に歩兵戦闘をあまりに求めるのは無理な感じがする。そらーヘリとか爆撃機とか強いわ。飛行機やヘリのリスポンをもちっと長くしてもらうとその辺解決しそうな気もするんだけど。このあたりは次の拡張が歩兵戦闘中心らしいのでこれに期待。
ちなみに飛行機は乗ったことないです。いつも無いんだもの。