最近やったPS2のゲーム紹介

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/g1_3/2003/

「ジョッキーになりたいな」とふと思ったので、PS2の競馬乗る系のゲームを買ってくる。中古で安かった光栄のG1ジョッキー3。確か1か2をやったことがあったので、ハードモードでスタートしてみると勝てないことこの上ない。逃げればズブズブ、追い込むとそもそも追いつけない。ハードだな確かに・・・。同期の騎手が30勝ぐらいしてるのに俺2勝。腹立たしいわ!!

http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php

爽快。松崎しげるのテーマ曲にのせて何でも巻き込む。痛快。とてもお勧め。

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/

基本はいたストなので普通。一時期やたらはまってやってたのですが、コレはあんまりやらず。やっぱ4人対戦だよなぁ熱いのは。DQとFFの意味合いはーと聞かれたらどうなんだろコレはと思う。


どこかのresっぽいのですが、毎日書く事に困ってるのでこっちで書いてみました!!