渋谷から新宿へ

新宿渋谷0002
Nokton Classic 40mmF1.4/AGFA ULTRA

というわけで、1本目upしました。ノーカット全部のっけ。ポルノポルノ。

渋谷から新宿


まとめてやろうかなとも思ったんだけど、フィルムごとに分けるのもいいかなと思って3回にわけてupです。

で、渋谷なんですが、そもそも最近は渋谷にあまり行かないので土地勘がないんですね。なので昔の勘を頼りに歩き回ってみました。もう変わったのか変わってないのかさえもわからないよ。シャレてるわぁこの街。

軽く迷子になりつつも青山から原宿へ。あらこの街もシャレてるわぁ。新しく出来た表参道ヒルズでも覗いてみるか・・と思ったけど歩道橋の上から見る人ごみをみて速攻で裏通りに行きました。初詣みたいだった。

裏通りでまた軽く迷いつつも、代々木に到着。このあたりなんにも撮ってません。歩くのがちょっと楽しくなってきて夢中。で、新宿手前ぐらいで1本目が終了しました。AGFA ULTRA。おそらく使うのは最初で最後なんだけど、全体的にオーバー気味に撮っちゃってイマイチ面白い色が出なかった感じです。うーんもったいない。

次は新宿の夕方から夜。AGFA VISTA400。