渋谷から新宿2本目

新宿渋谷0068
Bessa R2A/Nokton Classic 40mmF1.4/AGFAVISTA400

2本目です。全部新宿。

渋谷から新宿ぜんぶのっけ#2

新宿はとりあえずは迷子にはならない。
ほんとはもっと先に歩こうかと思ったんですが、腹がすいたのでラーメンでも食べたいな・・・と思って新宿で立ち止まりました。行くのはもちろん桂花。夜の食事時だってのにガラガラの店内にちょっとアレっと思うが入ってターローメンを頼む。食べる。む・・ちょっとスープ薄くなってる気がする・・・。
外へ出てうろうろすると昔はなかったラーメン屋がかなりたくさん出来ている。そっちは結構混雑していたりする。これじゃあ仕方ないのかなぁ。時代の流れってやつかな。

うろうろと西新宿のビルの方へ。うろうろとKing-2(ソビエトや東欧カメラの店)へ吸い込まれて、ついついJupiter8/50mmF2.0なんてのを買ってしまう。5000円也。

3本目はモノクロ。新宿と川崎とJupiter8のテストで部屋でどうでもいい写真。