スロット

午前中で8万やられてその後なんとか4000枚位まで戻したのにまた一箱飲まれて結局37k負けでした。夕方前に打つ台もなくなり撤退。その後slot仲間から電話があり、当日の近くの別の店で7800枚出たとのこと。北斗50台全5,6だと。そっちいこうよ!! 朝電話して聞けばよかったなぁ。前は前日下見もしないで朝から打つなんてやんなかったし、どの店がいいとかの情報もいろいろと調べてたんだけど、今はそういうアンテナを張り巡らしてないから負けるべくして負けるんだなぁ。朝から札代座って勝っちゃおうかなっとか思ってた、そんな俺の甘さに腹が立つ。

そうそう、ここ10日ほど撮ってませんでした。なんでかっつーと天気が悪かったり、他に用事があったりでなんとなくなんですが、昨日ひさびさに撮ってあーやっぱりおもしれぇなぁと思ったよ。