何でも欲しいいろいろ欲しい

新宿渋谷0030

EPSONのPX-5500が欲しくなってきた。
暗室作成作業がどうも時間と気合の都合で遅々として進まない。代案として以前からプリンターってのは考えてはいたんだけど、プリンターのモノクロ=なんか微妙な色転び、黒が黒くない!!というイメージがあってどうも踏み切れないでいたんだよね。

px5500もモノクロがいいとは知ってはいたものの、まぁプリンターとしてはいいぐらいなのかなぁと思っていたんですが、実際プリントを見る機会があってみてみたらこれが悪くないというか、結構いい。問題は値段なんだよなぁ。80kほどか・・たけぇっちゃたけぇけど結構長く使えそうだしなぁ。迷っちゃうよ。