停電気味


bessaR2A/nokton40mm/presto400

なんだか特に理由はないのですが、軽く電池切れ気味です。こういうときは無理にでもいろいろと計画してみたり、外に出たりする方がいいんだけど、なかなかねぇ。

てわけで、こういうときはコレだろうと、以前結構はまってたキャストパズルをまた買ってきたりしてやってます。こんなのとかですね。

キャストパズル バロック 【難易度レベル 4】

キャストパズル バロック 【難易度レベル 4】

キャストパズルにはいわゆる迷路系とそれ以外があるんですけど、俺の場合迷路系はやっててダメです。どうもつまらない。というか腹が立ってくる。癒されないんだよこんちくしょうめ。この↑のバロックなんかはまったく逆でなんというか、動かしているだけで楽しくて、解けたらそれをくりかえしてもまた楽しいという動きの妙つーのがあるんですわ。DVDなんか見つつ、コレを繰り返し手でいじったりしてぼんやりしたりという非常に非生産的な娯楽に身をゆだねています。さぁあなたもどうですか。なんの解決もならない感がすっごい楽しいよ!!