いつか来た道

Time tunnel
Nokton Classic 40mm/F1.4
うちの部屋の隣に住んでる夫婦の奥さんとたまに会ったとき挨拶をするんだけど、すごく美人です。そうねぇ年のころなら30前半ぐらい。芸能人で例えるなら、あー誰だろう。顔はわかるんだけど名前が出てこない。そこそこ昔の女優さんで泣きながら笑うような顔が綺麗な感じの人。さっぱりわかんないね。しかも説明だけだと竹中直人みたいじゃんね。こういうときグーグルとか役に立たないや。
かたや夫さんはどうかというと、これが40前半から半ば位の普通のおっさんなわけです。失礼な話だけど、もうね実に華が無い。オーラとか白だから。はいはいどうせ単発でしょ!!みたいな。そんな冴えない旦那さんと会うたびに心の中で「アンタやるじゃねぇか」と言ってます。あんたよくわかんないけど優勝だ!