ベランダのラベンダーが咲いた

lavender
FinePix F10

去年刈り込みまくって丸坊主にしてしまったラベンダーが無事咲きました。やればできるじゃないかお前。刈り込んだときに、花のとこを他の植木鉢にゴミのように置いといたら、そこからまた芽が出て増えちゃったりしてるんだな。うかうかしてるとラベンダーに地球は覆いつくされてしまうんじゃないか。もっと他の雑草もがんばって欲しい。

そうそう、ひさびさにゲームを買いました。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

某先生がおもしろいので是非買いなさい。お友達も綺麗にしてあげましょう。みたいなことを書いてたので買ってみました。綺麗になんなかったらどうしてくれようかしら。