北斗の拳の話


Nokton Classic 40mm/F1.4
といってもまぁ、でたよーっていう自慢なんですけど、7500枚出ました。シマ全部均等配分で5,6だったのですが夜の発表では5でした。朝から必死こいて「6じゃんコレ!!」と思いながら回してたよ。1万回転回しちゃった。ははは。万枚とか遠すぎる。

そうそう、北斗がらみでけっこうおもしろいなぁと思うのが東方力丸という漫画を中野の路上で一回100円で朗読してくれる人。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=mandoku
コンビニかなんかでコミック買ってきて見ながら聞くと臨場感たっぷり。

あともひとつ「DJラオウ」というラオウがDJ(古いタイプの)の「Go Show Hah」というラジオ番組という設定のFlashもなかなか面白いです。
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj2.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm
slot知ってる人向けのネタだったり違うのもあったり。