大神日記

カムイ到着。いろんな技覚えたので、とりあえず今まで怪しかった所とかを巡ってみようと思い出してみる。
いまいち思い出せない。
しょうがないので西安京に花を咲かすじじいがいたなと思い、そこをやってみようと行ってみました。ほーれ咲け咲け!! あらかた咲かしてじじいのとこに行くも「あと1本」と言われる。どこだろ・・・。咲かして聞き込みしているうちにスリを捕まえろみたいな話もでてくるんだけど、おっちゃんもうそこまで手が回んないの。あとにしてあとにして。で、枯れた桜を探す。2時間探す。ねぇな・・・・。咲かしてなんかいい物もらえたりすればいいんだけど、「幸せ10」とかだったらめんどっちいな・・・とか思いだして断念しました。もういいんだよ西安京なんてもう過ぎたことだよ!!

大神、面白いんだけどこういうミニクエストみたいなのの報酬が「幸せ」少々とか、売るだけのitemなのがちょっとがっかりする。ビタ押しハズシとデカドンはずしの差が+5枚とかの大花みたいな感じだ。わかりにくい。どうせなら、道場で習える技とか、牙で手に入れるものとかをミニクエストの報酬に回してくれるとやる気もでると思うんだけどなー。