すっかりスロット日記になっています


Nokton Classic 40mm/F1.4
写真と本文はビックリするほど関係ありません。
月曜打った南国が火曜も6据えでした。ところで明日というか今日8日は俺の地域ではスロが一番熱い日なのです(今は全国的にそうなんかな?)。その店の予告メールでは11機種(パネルも有り)が均等で56らしい。機種は北斗4パネル+吉宗2パネル+他13。熱すぎる。ただ明日は長く打てないから気合はいんなくて絶対起きれなそうです。どーせクジ引いても200番とかだよ。モグモグしかあいてねーよ。などと思いつつもそういう祭りの雰囲気は好きなので味わいたい・・・・。起きれるかな・・・。こんなの書いてないで早く寝た方がいいような気もするんだけど。