ここ数日背中が痛かった


Nokton Classic 40mm/F1.4

なんか左肩甲骨の辺りが痛くて痛くてたまらなかったんです。寝返りうつだけで声が出るほど痛い。なんだこれ・・死んじゃうのかな俺。内臓に詳しい人(どんな人だ)に触診してもらうと、どうや腎臓とかに近い場所ではあるらしい。本格的に死んじゃうのかな俺。悲しくなりながらちょっと考えてみる。もしや・・・・左肩・・俺スロのレバー叩くのは左手・・・南国・・・。基本的に強打はしない方なんですが、どうやら遅れの後とかbonus後1G目とか最後のjac中とかかなり力入れて叩いてたみたいです。ほら、バイクで転ぶと怪我無いんだけど次の日めちゃめちゃ筋肉痛みたいな。弱ってるなー俺・・・