俺がブラジルなら10点くらい取ってるんだけど

4点で勘弁してくれたのはジーコに恥をかかせないようにってことなんだろーなー。後半勝ち越されてからあからさまに手加減してくれてる感じなのがなんか悲しかったなー。もうちょっとわかんないように手加減してくれよな!>ブラジル
ただねぇ、わかんないように手加減できなかったのも事実。2-1になったときの切れっぷりったら、総合格闘技だったらタップして試合終わりたい・・・ぐらいの感じだった。俺もTVのスイッチちょっとタップしかけちゃったさ。でも最後までみたさ。がんばった俺。

最後のインタビューでの玉田が点いれたからかなり嬉しいんだけど、まけちゃったから悔しそうなふりしてる感じがすごいでてた。もっと喜んでいいのに。
「やりました!!! いやーこのままいけるかと思ったんですけどねー!!」
とか元気に。まともに点いれたの玉田だけなんだし、それぐらい言ってもいいのにね。

あ、それはそうと、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! です!! 脈絡ないんだけど、はてなキーワードを使ったプレゼントキャンペーンみたいなんですねこれ。「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」ってキーワードを書くと応募したことになって、5名にDSが当たるみたいです。よ、さすがひまわり証券。冬でも夏っぽい!!