チャリを復活させてみようかな


混沌とした部屋が逆にすがすがしい。
10年近く前に買ったMTB、Scottのyecoraって奴。色が気に入って買ったんだけど、今見るとえらい色してるなコレ・・
で、街乗り用に復活させてみようと思い、タイヤを買ってきました。近くのショップでお勧めを聞いたらコレがいいよとのことで、panaracerのturkinist(ツーキニスト)を買いました。通勤者による通勤者のためのタイヤだそうな。か、かっこわりい名前・・・。ド素人だと思って馬鹿にされたんだろうか。いやそんなこたない。きっといいタイヤなんだよ。これから交換してみます。上手くいくんだろうか。うーん。

  • 交換完了!

指が痛くなった。
でこぼこじゃないタイヤ。ヤバイ。かっこいい・・・。深夜だけど乗りに行ってみよう!と思ったけど、ライトがどっかいっちゃって無いので明日にしよ。