夏のバカンス

turumi0007
SWH15mm/センスー200
毎年恒例夏のバカンス。毎年夏には国内小旅行的に遊びに行っていたのです。今年ちょっと考えていたのは10月に検定切れを迎える南国育ち(スロットね)を南国沖縄で打ってやろうかというもの。沖縄で沖スロ・・・なんかドキドキするわぁ。でも良く考えると、ちょこっと打った打った。さぁ海と首里城だっみたいになりそうな気もするし、逆にばっちり沖縄で沖スロ打ったぜ!!というのもどうかと思う。なので中を取って(全然中じゃない気もするけど)特に出かけずスロットで4日間で目標金額を決めて勝とうということにしました。
で、今日が最終日でした。結局目標金額の130%位でなんとか終了。ふー。満足。がんばったなー俺。