だんだんとフィルムが高級品になっていく

turumi0002
SWH15mm/RDP3

slot後に川崎ヨドでフィルム買おうかなと寄ってみた。で、3Fのいつものところに行くとコレがない。案内板をみて場所を確認してみると発見。前フィルムが置いてあった場所はエスカレーター上がってすぐ目の前だったのですが、なんか分かりにくい場所に追いやられていました。うーん。
そしてFujifilmの写真感光材料製品が9/1から値上がりするとの張り紙が。前回の値上げはモノクロ系。で、モノクロ系の値上げが一段落したと思ったら、今度はカラーポジネガなどほぼ全般らしい。6-20%幅の値上がりらしいけど、これからどんどん段階的に上がるのは間違いないだろうなぁ。