グーーーーーーーーーッドモーーーーーーーーーニィィィーーーーーーング!!

ラヴアンドピーーース!!
今日も黄色いPACの猿どもを撃ち殺したぜ!! あいつら四本足のモノならイスでも食うからな!!
というわけでBattleField2142を大好評play中です。まぁまぁおちついておちついて、平和的に行こうよ。
大分武器の感覚もつかめてきて、多少は遊べるようになってきました。ただ、どうにも絶対かなわねぇ・・って人もいるわけでして、いったいどんなPCで、どんな回線で、どんなパジャマ着てplayしてるのか知りたい!! 指の動きとかえらいことなってんだろうなぁ。分隊行動もすごいとこはすごくて、タイタンで結構な人数で守ってるところに、スモークやらEMPやらたいて、6人まとめて突っ込んできて、倒しても蘇生しながら突っ込んできて全滅させられた時には敵ながら痺れました。あんなのやってみたいなぁ。
アンロックはただいま8つ。突撃兵は無し、工兵はコロコロライン三つと左一個、援護兵は無し、偵察兵は右の特殊兵ライン三つ、隊長がビーコンという感じです。援護兵でplayすることが多いんですが、なんか特にアンロックいらねぇなぁなんて思っています。デフォのマシンガンが使いやすくて、それだけあれば俺はイケルなんて軽い勘違い中です。FPSって好き嫌いあると思うんだけど、小学生の頃銀球鉄砲で撃ちあいなんかした人たちには是非遊んでもらいたいなぁ。結構それぐらいのライト感覚で遊べるゲームです。