部屋の整理


年末にやろうやろうと思ってたんだけど、まったく時間が取れなかったので今さら開始。とりあえずちらばってたCDやらマンガやらを一か所にあつめるという基本的なことから始めてみた。小学生か俺は。
いろいろこれがいいなぁとか思ってた棚はあったものの、配送に多少時間がかかったりする。気合が入ってる今やんないと、いつまでたってもできなそうなので、近くのホームセンターで安いラックを買ってきて詰め込んでみました。安いだけあってこれだけ詰め込むとたわんできそうなのが怖いけど、まぁいいじゃんねぇ。詰め込めた詰め込めた!!
とりあえずこの状態をキープして、次に気合いが湧いてきたときに他の箇所も整理していこう。という今年の誓い。