新年初

あけましておめでとうございます。
年末年始は31-2まで休みでした。
31は店の掃除をやりつつ軽く嫌になって、夕方からは友人宅で忘年会&新年会。10人ぐらいの料理を作ったりして働きました。頑張った。夕方ぐらいに帰る。
2日はダラーっとTVとゲーム。夕方から超近所で初詣。
3日から店を開けて、お客さんにいっぱいお酒いただいて、ほろ酔いどころじゃない感じで仕事。案外やれるもんだなぁと思った。
4日も普通に店開けて、5日は休みでまた軽めの新年会。等々力で飲みました。つまみが美味くて安くていい居酒屋だった。もろきゅうについてた豚味噌がバカウマ。
6-10は普通に仕事。なんだかまだみんな正月気分。
11貸し切り。友人の子供(120cmぐらいで65kg)が「俺のこと持てる?」と挑戦してきたので「あたりまえじゃん」と言って抱きかかえて、当たり前のように腰がグギってなる。無理すんなおれ。
12は目黒で焼肉。コプチャンがバカウマ。「お前一生これとご飯だけね」と神様に言われたとしても「えっ!! い、いいんすか??!!」と逆に聞き返したいぐらい。
13-17と仕事。
18は昼間っから日ノ出町で馬券買いつつ、野毛で軽く飲む。てっぽうがうめぇ。で、夜は仕事。
19は元同僚のお店へ。また痛風がでそうとか言ってた。わかるのかよ。
20-22と結構お客さんが早く引けたので帰ってモンハン三昧。モンハン熱再燃中。かなり面白い。

以上新年ダイジェスト尿酸値高めでお届けいたしました。