今更WoWをやってみた

以前world of warcraftをやってた某氏がまた再開しようとして、


インストール1h>パッチ1h>起動失敗>最初にもどる


ってのを楽しそうに繰り返してたので、俺も乗っかって今更体験版ダウンロードしてやってみることに。


とりあえずノームのwarでスタート。最初はチュートリアル的になってて、クエストをこなしていくうちに新しい場所に誘導されて、いろんなとこに行ってるうちにレベルが上がって、それにつれて新しい機能も解禁されていく感じ。


エストをこなすには、「!」が頭にでてる人と話して、map見て数字の表示されてるとこ行って、「?」が表示されてる人に報告すると報酬が貰える楽々設計。うまくできてるじゃねえか。


ever questを辞めたあと、ちょいちょいmmoをつまみ食いしたけど、ちょっとやっただけでもWoWは別格な感じ。さすがはわしらのblizzardさんやで!!
しばらくやってみようかな。